本ブログは2009年4月21日で終了しました。
今後はアイビースターでブログを運営していますので
そちらをご覧ください。
Posted by Hibi at 21:59
いよいよ第3回 はままつ好奇心大学が開催されます。

第1回のはままつ好奇心大学の講師をしてから早いもので一年がたちます。
その好奇心大学が第3回目を行います。

講師陣も今までとはもちろん違い多種分野の専門化が勢ぞろい。
絶対ためになるし、面白いですよ。

私も過去の講義で
  「この講義はつまらなそうだな。」
などと思う講義がありましたが、スタッフとしてお手伝いをしながら方耳を立ててみると
これがどっこい、面白いんです。

大抵の方がその講義内容のタイトルを見て受講する講義を決めると思うのですが
軽い目安としてみた方がいいです。(タイトルを決めている人にはごめんなさい)
実際に聞いてみると、それ以外の情報が必ず沢山あります。知って損なしです。
時間が合う方はぜひ行ってみてください。

第3回の好奇心大学受付は来週からになりますが、下記サイトから講義内容が確認できます。
また、受付が開始されましたら、このブログでも紹介します。
当日は私もスタッフとして参加します。


  はままつ好奇心大学!ブログ:全日程決定!・・・?

同じカテゴリー(イベント)の記事
 
Category is イベント.
第3回、はままつ好奇心大学、全講師の「タイトル」「キャッチコピー」がそろいました!来週には、申込受付を開始します! 皆さん、是非!
はままつ好奇心大学!ブログ at 2006年01月12日 22:17
第3回はままつ好奇心大学、チラシが出来、いよいよ募集開始です。「卒業式」あり、「学割」あり、「新設学部」あり、「推薦入学」有りと盛りだくさん。2月6日~22日は、浜松が好奇心で...
はままつ好奇心大学!ブログ at 2006年01月17日 20:51
削除
いよいよ 第3回はままつ好奇心大学